daybreak43: PORSCHE911speedster まだまだあった細かい部品の製作

2016/11/26

PORSCHE911speedster まだまだあった細かい部品の製作

24日の雪はびっくりしましたね、幸い23日は休みだったのでスタッドレスタイヤに付け替える余裕がありましたのでひとまず心配は解消されました。例年と比べれば早すぎるくらいですが、いずれひと冬に一度は必ず付け替えるものですから師走にひと手間減らせたので良しとしましょう。


さて引っ張り気味ですがこれがなかんか完成とはいかず、ドアミラーの鏡面やフロントウィンカーなんかを作っていませんでした。マフラー出口も無かったら電気自動車ですね。

あと黒い部分をマスキングして塗装。
この黒いマスキングに手こずりまして、と言うより失敗して結局筆塗りになってしまいました。敗因は前後バンパーに帯状に黒い部分があるんですが、マスキングが浮いてしまいうまくいきませんでした。
ここは別パーツにするべきでした。急がば回れ、ですね。


次はようやく完成することでしょう、長かったな〜、というよりまたしても締め切りぎりぎり…Orz

0 件のコメント:

コメントを投稿