daybreak43: PORSCHE911 speedster タイヤの製作 その2

2016/09/10

PORSCHE911 speedster タイヤの製作 その2

先日作ったタイヤ、あまりにも薄く違和感がありましたので、ハイトを変更して作り直しました。
一つだとあまり違いがわかりませんが4つ並べるとその差がよくわかります。


ホイールと組ませて。


位置は今後微調整が必要ですがまずまず良さそう。これで行きます。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    タイヤの厚み良い感じですね。
    サイドウォールは、姿バイトお使いでしょうか?
    丸みの表現、難しいですね。
    t98

    返信削除
  2. パソコンから、匿名で今回もようやく書き込ができました。
    同じようなコメントがなんども届いているようでしたらお手数ですが削除ください。
    宜しくお願い致します。
    t98

    返信削除
  3. t98さんこんにちは。
    いつもご不便をおかけして申し訳ありません。理由がわからないのでどうにもできないのです。懲りずにまたコメントいただければと思います。
    ご覧いただきお分かりになる通りサイドウォールは適当にヤスリを当てて角を落としているだけで、姿バイトを作ったりしていません。
    いつか作りたいと思ってるんですが勉強不足なので手を出していません。これができればきれいに作れますよね、次はチャレンジしてみたいです。

    返信削除