daybreak43: PORSCHE911 speedster サフ吹き付け

2016/05/29

PORSCHE911 speedster サフ吹き付け

久しぶりの更新です。5月は仕事が大変な時期なので気分的になかなか模型に触る気になれませんでした。そうはいってもいつまでたっても終わらないですからちょこちょこは弄ってたんですけどね、更新する程のことはできてません。

さてGWに見せていただいたarajinさんの完成品に触発されたというのもあるのですが、以前から太いスジボリはどうにかしなければならないと思い細くしてます。
あとはラインの曖昧な部分を修正しようやくサフを吹きました。

実は二回目。

内装にも一緒に吹けば効率的なんですが、いつまでもボディばかりいじっていると完成しないモードに突入しそうだったので今回はボディだけです。

結構アラが有るのでまだまだ修正が必要ですね〜スジボリがよれよれですOrz


0 件のコメント:

コメントを投稿