daybreak43: PORSCHE911 speedster ホイール組み立て

2016/05/03

PORSCHE911 speedster ホイール組み立て

カウルの形状がなかなか決まらず少し放置気味になってましたので、これではマズイと思い簡単なところでホイールを組み立てました。


はじめはレーシング43の物からディスク面だけ複製してたのですが、よく探したら箱の中に隠れていたので複製したものは要らなくなりました。簡易な複製だったのでできが良くありませんでしたからこれで良かったのです。

画像を検索すると発表時、生産時でも色が違っていてどうするか悩みましたが、生産時の再現ということでボディは白にする予定。そうするとホイールはリムはシルバー地のままでディスク面は白となります。
ホイール自体はメッキされていましたが表面がざらつきあまり綺麗ではない上にメッキのギラツキが嫌だったのでシルバーで塗装しました。
金属線を加工してナットを付けてます。これは塗るのではすぐ剥げてしまうと思い、金属を黒染めする液体に付けて着色しました。
ちょっと細すぎですかね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿