daybreak43: ヘッドライトやらメーターやらの製作

2015/03/01

ヘッドライトやらメーターやらの製作

最近週末になればなんとか更新出来ていますのでこのペースが続けられるよう頑張りたいところです。

まず簡単なところからヘッドライト。今回は既成品でZモデル製の物を使用。
メーターもZモデル製ですがデカールを貼った上にタミヤのクリアエポキシレジンなる物を垂らしてレンズを表現、これはディスコボランテで一度試していますが内装部品であれば十分リアルな表現だと思ってます。
ダッシュボードもボディ色と同じなので塗装後にメーターやスイッチ類を取り付け。
作られた当初の画像が見つからないのでここはレストア後を参考にしています。多分昔には無かったものが付いてしまっていると思いますが雰囲気重視です。ハンドル作るの忘れてる(*_*)
 ホイールは無塗装で行こうと思っていましたがシルバーで塗装、ボディと違うシルバーなんですが単体で見ると暗い感じですが車につけたらどうでしょうね。

ダッシュボードを塗装する際にゴミが目立っていたボディも塗り直しました。

そろそろ次に何を作るか考えることにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿