daybreak43: ブログに載せろというものですから…。

2015/02/14

ブログに載せろというものですから…。

今年もやってきましたバレンタインデー。

いつも職場の女性陣から本当に義理堅くチョコレートを頂きます、今年のバレンタインデーは土曜日で仕事が休みのため一日前倒しでした。私はあまり甘いものを食べませんのでカミさんが食べてしまいました。来月までにはお返しも考えなければいけませんね~。

さてカミさんからは今年もFIATのチョコ、昨年も同じチョコをもらっていますが彼女曰く「今年は箱と車の色が違うよ~」だそうです。考えるのが面倒なだけでは、思考を停止してはいけませんよ。
カラフルな包み紙が可愛いですね、FIAT500自体もなんとなく可愛いデザインですからね~、良く車とお菓子を組み合わせたものです。あっこれって子供が買うお菓子と同じでは。
車の方は1/48でした、出来についてはまぁこんなものでしょう、手作り完成品などとくらべてはいけないですね。

この後ありがたく食したいと思います、いや多分カミさんが食べてしまうことでしょう。

因みに全色揃える計画のようですOrz



0 件のコメント:

コメントを投稿