daybreak43: 昨日は昼からぷちオフ会してきました。

2015/02/22

昨日は昼からぷちオフ会してきました。

今まで週末になると仕事や家庭のことでなかなか時間が有りませんでしたが先週今週と珍しく週末に時間がありましたので今日は家族に了解をもらって久しぶりにオフ会してきました。
いつもの様にいつもの場所で昼食をとりながらなんですが、話しが長くなるため長居のできるこのお店は大変都合がよいことから、いつも違うところを検討しても結局同じ所になってしまいます。

メンバーは二人しかいないのですがお会いするのは昨年の10月以来、最後にオフ会やったのはさていつだったか?、私の方が忙しくなってしまいなかなかこういった機会を設ける事ができにくくなってしまいましたOrz


今回も入手したキットや完成品を持ち寄って昼食を食べながら模型談義してきました。購入キットといっても大体は絶版キット、そもそもキット自体ほとんどでないことから必然的にそういうキットが集ることになってしまいます。キットとは別に今回はメイクアップさんのところの完成品も見せて頂きましたがその出来栄えは素晴らしく残念ながら完成度では全く歯がたたないと思わされました。思うことはカウンタックのようにまたキット化して出してくれないかなぁという儚い願いです。
夕方解散しその後消防団の夜間警戒に出席。

ところで最近右目だけなんですが目やにがすごくまた痒みも伴うことからいよいよ花粉症のシーズン到来でしょうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿