daybreak43: 心機一転

2014/04/02

心機一転

暖かくなってきましたので体調の方は随分楽になってきました。そろそろ何か作りたいな〜なんて考えていたのですが…。
この時期は人事異動が有りまして今年はそろそろヤバイかな〜なんて思っていながらそれでもまだ先だろうとタカをくくっていたら私もそういう年になったせいか他部署への異動に加え役付きとなってしまいました。こういうことには全く関心がないのですが上の方ではそうは考えていない訳でして、異動した先で頑張るしかありません。
行った先では今までとは違ってデスクワークが少ないくイベントに絡む仕事となります。イベントなんですから楽しんで仕事に向って行きたいです。
そんな訳で近況としては相変わらずバタバタするのでキット制作できていませんが簡単なものでも良いので何か作りたいよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿