daybreak43: SUBARU INPREZA 下地に薄いブルーを噴きました。

2013/11/14

SUBARU INPREZA 下地に薄いブルーを噴きました。

おかしな分割で構成されていたリアウィング、真鍮板から自作したは良いものの塗装できるところまで整形できていないままほったらかしになっていたのですが、いつまでもそんなわけにもいかないのでそちらに集中しておりました。


なんだか微妙に実車と違う気がするのですが言わなければ分からないだろうということでスルーです。

なんとかボディ塗装に追いつきました。

このあと細かいホコリを取り除きいよいよボディ色の塗装に入ります。

ところで締め切りっていつでしたっけ?。仮に締め切りを過ぎても今度こそ完成させなければこのキットが不憫ですよね〜。

3 件のコメント:

  1. 締め切りは11月いっぱいですよ。
    頑張って下さい。
    完成楽しみにしてます。

    返信削除
  2. リアウイングは翼端板も全て自作ですか?そうとは思えない見事な仕上がりですね。
    私も遅ればせながらレーシング43に挑戦しています。ボディー塗りまで来ましたが内装とかは全く手付かずで、しかも手が動いてないので憤死確定かも;; ソチラは何とかゴールイン頑張って下さいね!

    返信削除
  3. Ws43さんおはようございます。
    もしやと思っていたのですが締め切り勘違いしてました~、月末までにどこまでできるか頑張ります。
    おひつじ@takさんおはようございます。
    ウィングはすべて真鍮板からの自作です。三次局面を出すのが非常に難しいですね。こちらもやばそうな雰囲気ですがなんとか形にしたいですね~、お互いがんばりましょう!。

    返信削除