daybreak43: Porsche 917 LH #3 カウルにサフを噴きました。

2013/09/02

Porsche 917 LH #3 カウルにサフを噴きました。

カウルがバラバラになりますと持ち手にする所があまりないので大変です。

リアのアンダーカウルは樹脂製でして、実車の雰囲気を出すために内側は塗装しないでおこうと思いますのでマスキングする必要が有りますが、マスキングゾルが容器の中で固まってしまっていて使えませんでした(泣)、よってここは機会を改めて作業します。

リアアンダーカウル以外は塗りましたので仮に組んでみました。

今の時点で各所ギチギチなので微調整が必要です。


綺麗そうに見えた表面ですが結構アバタも有ります。

6月に受けた人間ドックの際ピロリ菌除去の相談を先生にしたところ、一週間薬を飲んで一ヶ月後に呼気検査となりました。一回での成功率は80%と言われておりましたが無事除去成功!、これで胃炎ともおさらばです。
ちなみに再度感染することはまずないと言われましたが、そうすると私はどうして感染したんでしょうね~、不思議です(笑)。
因みに公的医療保険適用になりましたので安く受診できましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿