daybreak43: Porsche 917 LH #3 エンジンを組み始めましたが…

2013/02/25

Porsche 917 LH #3 エンジンを組み始めましたが…

毎度毎度更新間隔が開いてしまい申し訳ありません。(最近はこんな始まり方ばっかりですね)

まだまだ寒い日が続いておりますがそんな中でも比較的暖かな日になるとスギ花粉が飛散しますので辛いシーズン到来であります。

さてエンジンを組み立て始めているのですがエンジンの真中部分(クランクケース?)とギアボックスは一体になっていますのでマスキングして塗り分けてます。


しかし説明書どおり組んだ場合コード類の表現が全くありまませんのでどうしたものか悩んでおります。

2 件のコメント:

  1. 確かにコード類などは全く指示がないですね。自分で調べてお好きにどうぞ!という事なんでしょうかね?ここはあまりやり過ぎるとクドくなるし、やらないと間が抜けてるような気がしますね…。私は今回は割愛しましたが、プラグコードぐらいはいいかな?と思います。でもやらなくても相当密度はあるので、そのままでも良いかと…。

    返信削除
  2. ichiharaさんこんばんは。
    幸か不幸か家には917の資料が結構ありまして、見てしまうと色々とやりたくなってしまいます(汗)。
    おっしゃるようにやり過ぎるとクドくなるでしょうしきちんと収まらなくなる気もしますのでホドホドにしようと思います。

    返信削除