daybreak43: みんなで作ろうの第5回目に参加します。

2012/12/03

みんなで作ろうの第5回目に参加します。

Ws43さんの好評企画、「みんなで作ろう」の第5回目のお題はレーシング43です。
1/43キットを作られる方ですとまぁキットの1つや2つは持っていることでしょう。

作りかけのキットも数知れず(汗)。

当ブログを始めてからも作ってほったらかしにしているものがあります(滝汗)。

というわけでしてカテゴリーを見てすぐわかった方もいらっしゃったことと思いますが、作りかけで放置されたままになっているインプレッサWRCで参加表明させていただき、何とか完成にこぎつけたいと思います。
参加させていただく仕様は SUBARU INPREZA WRC MONTECARLO 1998 #3 です。
新規に初めるキットじゃないですがWs43さんよろしくお願いしますm( )m。

およそ1年ほったらかしにしてましたのでどこまでできていてどこに問題点があったのかさえあやふやになってますが進めたいと思います。


というわけでして参加表明だけで今日は終わりです。
明日からまた頑張ります。

ディスコボランテができあがりましたので右上の画像も変更しました。

2 件のコメント:

  1. 自分もまた参加させて頂きますので宜しくお願いしま〜す!^^

    返信削除
  2. 67GTさんおはようございます。
    皆さんと違いフライング気味ですがこちらこそよろしくお願いします。
    今回も個人的な企みを考えているのですが前途多難でであります。
    お互い頑張りましょ〜。(^O^)/

    返信削除