daybreak43: DISCO VOLANTE ウィンドウパーツの再作成

2012/11/11

DISCO VOLANTE ウィンドウパーツの再作成

土台になる部分とウィンドウをとめる方法で迷っていたのですがボルト留めされていますのでそれを再現したくなりました。

使ったのはインセクトピンの00番です。

ウィンドウはバキュームですとほこりをかんでしまうのかデコボコしてしまうところがあるため作戦変更。平らな塩ビ版を円柱状のものに貼り付けて軽く電気ストーブで炙るといい具合にしなります、この時に炙りすぎると空気が膨張するのか気泡みたいにところどころ膨らんでしまいます、頃合いが難しいですがヒートプレスするよりは簡単です。これからを切り出して使いました。

ウィンドウが仕上がれば何とかなるのかと思っていたらまだ作らなければならないものが有りまして、完成はギリギリ今月末になりそうです。(゚д゚)マズー

0 件のコメント:

コメントを投稿