daybreak43: DISCO VOLANTE メーターまわり完成

2012/10/20

DISCO VOLANTE メーターまわり完成

更新に時間がかかっておりますが組立に入ってから辻褄が合わなくなってしまっとところ多数で時間がかかっております。

そんな中でようやく出できたことといえばメーター周りを完成させることができました。
本当はもっとスイッチやら何やらが付いているようですがこれ以上はもう無理、ということでこの部分はこれで完成としました。
ステアリングは難しいですね、握る部分はウッドブラウンから調色して見ましたがなんか安っぽいなぁ。

2 件のコメント:

  1. Studio_Rosso2012/10/21 9:45

    こんにちは〜。
    ステアリングのグリップの塗装はクリーム色を塗ってからコゲ茶色で木目を書きます。最後にクリアーオレンジとクリアーイエローを混ぜた物を塗ると木製ニス仕上げの感じが出ますよ(笑)

    返信削除
  2. Studio_Rossoさんこんにちは。
    アドバイスありがとうございました、クリーム色をベースにするというのは以外でした。
    早速試してみます。

    返信削除