daybreak43: DISCO VOLANTE シート塗ったりシャシ塗ったり

2012/09/19

DISCO VOLANTE シート塗ったりシャシ塗ったり

ようやく内装の塗装ができました。

シートは雑誌などに掲載されている写真を参考にそれっぽい色に調色、。ちょっと艶がありすぎるような気がしないでもないです。
黒はセミグロスブラックを塗ってますが途中塗料が終わってしまい慌てました。

もう組み立てれば完成しそうな雰囲気なんですがまだまだ細かいものができていません。その時思いついたことをやっていると遠回りばかりしていてなかなか完成まで辿りつけないのは毎度のこと。作業手順というものはなかなか変えることができないものですね。

ボディにウレタンクリアを吹こうかどうか未だに迷い中。

0 件のコメント:

コメントを投稿