daybreak43: 生存報告

2012/08/20

生存報告

更新が大変ご無沙汰しておりましていつも閲覧頂いた方には大変申し訳なく思っていおります。

この時期は家業は超忙しくなるのでネタもありませんから更新間隔が開いてしまうのですが、今年はそれ以前にバタバタしていましてどちらかと言うとそちらのほうが大変でした。

一番大きな理由は、前回更新したその晩に義父が急逝しましてその対応が大変でした…。新宅なので菩提寺がなければお墓も無いためどこに頼むか、位牌はどうするとか、四十九日の法要はどうするとか、家族は未だに悲しみに浸る時間はないようです、逆にそんなあれこれをしていることで寂しい気持ちを紛らわせているようにも見えます。


まあ、そんな訳でして今年の8月はすでにあっぷあっぷですが昨日は地域の子供会のイベント、私は会長なので無い気力を振り絞り何とかこなしてきました。
釣り堀に連れて行き釣った魚を食べてくるだけのイベントなんですが、こんな田舎なのに魚釣りをしたことが無い子供が一人いまして、釣れ出したら面白くなったようで13匹も釣ってしまったらしく親御さんは結構お金を使ったようです(笑)。

そんな訳でして疲労困憊ですが何とか夏バテもせず生きております。今週からは元の生活に戻れると思うので制作の方もぼちぼち再開したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿