daybreak43: DISICO VOLANTE 色々壁にぶつかってます。

2012/07/30

DISICO VOLANTE 色々壁にぶつかってます。

更新間隔が開いてしまいましたので、いつもですと概ね朝更新するのですが無理やり夜に更新。
この間消防のポンプ操法の大会、家族で日帰りの海水浴、祖母の三回忌等々ありまして暑さも相まってお父さん夏休み早々バテバテであります。

海は上越市の直江津に行ったのですが平日だったせいか結構空いていました。

誰もいないプライベートビーチ(笑)のよう、新潟の海は家族連れが多くて目の保養にはあまりなりませんでした。

さて制作の方ですがサフをやり直したところなんですがどうも下地処理がうまく行きません。
代わり映えしない画像が何回も出てきてすみません。

シートにパイピングを表現しようとはじめ0.3ミリの真鍮線を付けたのですが太すぎたので0.2ミリでやり直したのですがこの作業は結構難しいです。
2つ目のシートに行う際には真鍮線を焼き鈍し柔らかくなったところで付けました。正直この方法もイマイチでした、やらなければよかったと後悔。

うまくいかないものです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿