daybreak43: DISCO VOLANTE ウィンドスクリーンはこんなものかな…。

2012/06/20

DISCO VOLANTE ウィンドスクリーンはこんなものかな…。

6月だというのに台風の心配をするとは思っていませんでしたが昨晩は自宅待機ということで消防団への召集に備えていたのですが何もなかったようで一安心です。
台風が来ることは分ってはいましたが、予約していましたので日帰り人間ドックを受けてきました、色々悪いところがありまして注意が必要みたいです、先日17日は誕生日だったのですがいよいよバカボンのパパと同じ年になってしまいましたからねぇ。


さて、バキュームのオス型は裏にポリパテを盛って補強、表面はどこまで磨き込めば良いのだか、これでいいのかどうなのか。
試しにバキュームしないでヒートプレスしてあわせてみましたがこんなものでしょう。

これまで作ってきたもの全てつけてみました、もう赤く塗っちゃいたいです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜。
    良い雰囲気ですね〜。オス型も綺麗に仕上がっていますね。バキュームはうっすらとしたうねりや細かいキズも浮き彫りになってしまうので、自分の場合この上にサフを吹いてツルツルに磨いておきます。

    返信削除
  2. 67GTさんおはようございます。
    この上に更にサフを吹くんですね~、確かによく見ると微妙にウネリがあるように見えます。サフ吹き試してみますね、ありがとうございました。

    返信削除