daybreak43: DISCO VORANTE シフトノブ周りの製作

2012/05/08

DISCO VORANTE シフトノブ周りの製作

長いようで終わってみると短いゴールデンウィーク、世のお父さん方にとってはこれからの一週間が長く感じるのではないでしょうか。
私といえば自分の用事で出かけたのと家族サービスで近くをウロウロする程度でして比較的のんびり過ごせたように思います。

休みのあいだ時間が取れたので旋盤を使ってシフトブーツを作ってみました、いつもの早朝モデリングで旋盤を使いますと家族の迷惑になるので、昼間時間が取れたときでないとこういった作業はできません。シフトノブ自体はゼットモデルから良いものが出ていますのでそれを使いました。


ピンボケですみません。
シフトブーツはアルミから作りましたが適当な太さの材料が無かったのでアルミを使ったっだけなのでABS樹脂あたりを削った方がそのまま雰囲気が出そうです。

実際に付けてみますと、う~ん微妙に大きいなぁ。作り直しかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿