daybreak43: DISCO VOLANTE シフトノブ周りの作り直し

2012/05/11

DISCO VOLANTE シフトノブ周りの作り直し

今日はお昼にスマホで更新、朝仕事に出る前に画像だけアップしておけば昼休みに更新できるのでスマホはありがたいです。
さて、先日シフトブーツをアルミ棒で作ってみたりしましたが、やっぱり気に入らなかったのでABS丸棒から作りなおしてみました。
 最近はやり?の表現をしてみました、写真を撮るだけなんですがこれが非常に難しい、これ以上近くで撮ることができない、これを見ただけでは単に10円玉の写真にゴミが付いているだけですね。

先日の画像と比較してみました、何が変わっているのかやっぱり分からない?。

個人的にはひと回り小さくなり良い感じになったと思うんだけどなぁ。

2 件のコメント:

  1. エヌエフ2012/05/12 6:30

    そういえばフロアの銅色が気になっていたんですが…10円玉から叩き出したんでしょうか?うむ、贅沢な仕様ですね^^
    コクピットの作り込み楽しみです。
    お互い頑張りましょう!

    返信削除
  2. エヌエフさんおはようございます。
    ��0円玉に乗せてちょっと真似させてもらっちゃいました(笑)。
    フロアは手持ちの金属板で銅板を使ってます、さすがにお金を加工したらヤバイでしょう、確か捕まりますよwww。

    返信削除