daybreak43: DISCO VOLANTE やっとここまで

2012/04/03

DISCO VOLANTE やっとここまで

前回の更新で二男がインフルエンザに感染したことは載せましたがその後カミさんが感染、長男と私は二階に避難しておりましたが先週火曜に長男が発熱、感染を確認、すると3人は同じ部屋で生活するようになりましたが私がだけ別室で生活、テレビも見れない状態でした、長男もようやく感染させないことをお医者さんが証明してくれましたので元の生活に戻れた次第です。こんな時に模型をいじっていると怒られそうだったのでこの一週間は何も手を付けられませんでした。

そんな訳でしてようやく再開、相変わらず内装工作です。

だいぶ雰囲気が出てきたかと思います、でもシートが硬そう…。
この画像いつもと縦横比が違うのですがデジカメをしまい忘れて急遽スマホで。

いつも更新した日は閲覧件数が増えるのですがそうでない日は概ね50人くらいの方が閲覧いただいているようです、しかし昨日は何もしていないのに100人近くの方が閲覧いただいたようです。
理由はStudio_Rossoさんのブログで取り上げられているスカリエッティコルベットの記事に当方のアドレスが載ったためでしょう、先月私がこのコルベットのことを話題にさせいただきましたからね。Studio_Rossoさんが仕入れたものはオークションなど第三者に渡ったものではなく歴としたショップから仕入れたものだと聞いています、いまルフの新品キットが手に入ることは無いでしょうから車種にとらわれることなくひとつ手にされることをお勧めします。

2 件のコメント:

  1. 渡部 洋士2012/04/03 22:13

    驚かしてしまった様で申し訳ありませんでした。
    コルベットのキットはなかな良いキットで気に入りました。
    ちょっと作ってみたい病気が始まりそうで・・・いけませんね(笑)

    返信削除
  2. 渡部さんおはようございます。
    実名でコメントいただくとは珍しいですね。
    申し訳ありませんなんてそんな風に感じてしまわれたのでしたらこちらこそすみませんでした、
    驚いたと言いますか渡部さんのサイトの影響力を実感しました。
    お忙しいでしょうが仕事抜きで作られた物を拝見してみたいです(笑)。

    返信削除