daybreak43: DISCO VORANTE まだまだ続く内装工作

2012/03/25

DISCO VORANTE まだまだ続く内装工作

10日開いてしまいました、いつも閲覧に来ていただく方には大変申し訳ありません。

ディスコボランテはチューブラーフレームに外板を貼っていますので室内からはそのフレームが見えます。これを再現すべく作業してきましたがうまい組み方を思いつかず一旦溶着させたウェストライン下側のパーツも取ったのですがそれでもうまく行かないので結局元に戻すと言う遠回りをしてしまいました。
なんとかここまでフレームを組めました。




チラリ見えるのがいいんですよ!、チラリは男のロマン。


この角度がカッコイイ。


水曜日ころ二男がB型インフルエンザに罹患し発症、時間をおかずカミさんが発症、長男と私は隔離生活、反対じゃない?と思われるでしょうが二男はまだおとなしく寝いていられるほど落ち着いていられる年齢ではないので熱が下がれば動きたい放題、仕方なく罹患していない方が逃げる事になりました。
今年はいつまでも寒いのでインフルエンザの流行が長引いているそうです。私も移されないよう気をつけなければ、皆さんも油断は禁物ですよ。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    外装、綺麗になりましたね・・・
    このモデル、昔、カーグラフィックの付録DVDに収録されていました。
    今も、探せばあると思います。
    なので、出来上がりが非常に楽しみです^^

    返信削除
  2. hahahaさんおはようございます。
    ご無沙汰しております。
    カーグラフィックで取り上げられてましたか、随分模型雑誌は買っていないので知りませんでした。
    出来上がりは…、うまくいく自信がないので期待しないでください(苦笑)。

    返信削除