daybreak43: 何も言えません。

2012/03/11

何も言えません。

東日本大震災からもう1年が経ってしまいました、復興は進んでいるとはいえその速度はかなり遅く歯がゆいです。
正直今日は何も載せたくない思いだったのですが見ないふりして黙ってスルーするようような後ろめたさを感じちょっとだけ載せることにしました。
安全で満たされた生活をしている身であるものが何を言っても戯言と思われてしまうのではないかと考えると正直これといった言葉が出てきません。

ただ亡くなられた方のご冥福と被災された方々のいちはやい安定した生活が得られることお祈りします。


今自分ができることを継続して行なっていくだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿