daybreak43: 男性特有の病気だそうで。

2012/03/15

男性特有の病気だそうで。






もう二週間も前のこと

まさかとは思い放ったらかしにしていたのですがどうも排尿時に下っ腹が痛い、股の下にツーンと痛みが走るといったことが最近増えたのでネットで検索するとどうも男性特有の病気らしい。

普段我慢して医者には行きたがらないのですがこの時ばかりは「すぐに直さないとやばい」と思い大きな病院に。


採尿したけど異常なし、


予めネットで下調べしていったのでだいたい何をされるのかは分ってはいたのですが…。

「それじゃそこに横になって下着まで脱いで足抱えて」(きたぞ)、若い看護婦さんがいないのが良かったと言うか残念というか

先生ゴムの手袋してなにか塗ってる(ヤバイくるぞ)

キター!

グリグリされてイテー!!

「慢性前立腺炎ね。」だそうです。

職場ではやり過ぎだの使いすぎだとか言われますが関係ないって。

今日は二回目の受診、薬飲んで改善してきたので次は一ヶ月後、でもこの病気というか症状は和らいでも治るってことがないようです(泣)。

それにしても乱暴ですよ、入り口(出口)切れたよ、初めてだったのに、先生ひどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿