daybreak43: DISCO VOLANTE 内装制作は続きます。

2012/02/23

DISCO VOLANTE 内装制作は続きます。

前進してるんだかどうなのかわからないようなことをしておりますがやったことをこうして更新しておかないと平気で一週間とかほったらかしになってしまいますのでとりあえず。


シャシは見えるところだけ金属板に変更することにしました、全体作り替えたほうが早かったような気がします。

リアバルクヘッドも作り直して差し込み式に変更し取り付けやすいようにしてあります。

3日ほどまえからどうも鼻水が出るなと思っていたら花粉が舞いだしたようですね、私のまわりの人も症状が出ているようです、暖かくなるのは嬉しいのですがこの症状は勘弁です。


0 件のコメント:

コメントを投稿