daybreak43: DISCO VOLANTE シャシはどうする?

2012/01/12

DISCO VOLANTE シャシはどうする?

先日上下を付けてしまいましたので余分な半田を取って綺麗にしました。

それで上下付けてしまうと問題なのがシートやメーター周り、車軸など内側に入るべきものが入れられません。


後先考えず画像のとおりノコで切り取ってしました。取ったは良いけど本体へはどうやって付ける?、先に左右を切り分けてから別々にハンダ付けすれば良いとも思いましたがそうすると固定が難しくて左右が揃わなくなるのではないかと思いあえて遠回りなようなことをしてます。

これで内側は組みやすくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿