daybreak43: 久々の更新です。

2011/11/04

久々の更新です。

久しぶりの更新となってしまいました、先月の消防団による秋季点検あたりから疲れが取れなくて朝もギリギリまで寝ているという日々が続iいております。また作製途中のフェラーリP2ドローゴのデカール不足の問題を未だに解決できなくて意欲が低下したのも原因でしょうか。パソコンに向かい色々な方のサイトを見たりコメントをさせて頂き満足しているような状態です。

そんな訳でして作製の方は全く手付かずでして公開するようなこともないのですが昨日はは久しぶりに家族で公園に遊びに行って来ました。


長男が小さい頃はよく来ましたが次男を連れてくるのは初めてのことでした、長男は初めてこのすべり台を降りるときに怖がったものですが次男は余裕しゃくしゃく、臆することもなく満面の笑を浮かべて楽しんでいました。
私の住む上州は放射能の影響というものがイマイチよくわからない地域でして何やら除染の必要がある地域もあるようなのでこんな風に外で遊んでいて良いのか正直わかりかねています。原発からこんなに離れた地域でさえ問題視しているのですから避難されている方、福島近辺に住んでいる方たちはさぞ不便されていることと思います。
いつ元の生活に戻れるかわからない不安から皆が解放される日が一日でも早く訪れることを切に願うばかりです、子供の笑顔を見てそんなことを考えた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿