daybreak43: Ws43さんのサイトで購入しました。

2011/10/13

Ws43さんのサイトで購入しました。

私のブログを御覧頂いている方はおそらくっ大部分の方がWs43さんのサイトはご覧になっていることと思います。
私がブログをはじめたのもこの方のアドバイスのおかげだと思っています。
この記事を打っていて思い出しました、10月10日で丸二年経過、それなのでプロフィールの書き直しなぞしてお茶を濁しております。365P2はデカールでつまずきすっかり制作意欲が低下しております、違う物に手をだそうかな。

さてタイトルの通りWs43さんのサイトで真鍮パイプを購入させて頂きました。こういったものは手に入るときに手に入れておかないと結構面倒です、以前ですと福原金属さんが安価で売っていたようですが欲しいと思ったときにはすでに店主がお亡くなりになり廃業されたあとで手に入れることが叶いませんでした。

今回Ws43さんが仕入れた物を販売いただきましたので早速購入、早くも売り切れてしまったようですが他にも気の利いた小物の販売を行なっていますので気になる方はこちらからどうぞ→「挽き物販売」

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    自分もブログを始めて2年半(多分^^;)、模型を始めてだいたい丸2年。過ぎてみればあっという間ですね〜。
    まるおさんのブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?宜しくお願いします!

    返信削除
  2. 67GTさん、おはようございます。
    2年なんてあっという間ですね~、2年でも大変なこともあったりしてやめてしまおうかなんて考えてしまうのに長く続けられている方はすごいですね。
    リンクの件嬉しいお申し出有難うございます、早速リンクさせて頂きました。

    返信削除