daybreak43: Ferrari 365P2 DROGO ボディカラーを塗りました。

2011/09/27

Ferrari 365P2 DROGO ボディカラーを塗りました。

ここのところ急に寒くなりウチでは慌ててこたつを出しました、もう9月も下旬ですからねぇ。


今回はとにかく手をあまり入れないように作っていますので進み具合が早いです、ゴミの付着やうねりを下地のサフが出ないようにしながら1000番のペーパーで均しています。このあともう一度白を吹きます。このあたりの工程はブログにすると非常につまらないですね。

今日から所属している消防団の秋の秋季点検の練習が始まります、相変わらず番員(選手みたいなもの)でして走ったり担いだり、夜の練習は冷え込みの中行ないますので風邪を引かないようにしなければ。


0 件のコメント:

コメントを投稿