daybreak43: Jaguar XJR-15 磨き作業に入りました。

2011/07/26

Jaguar XJR-15 磨き作業に入りました。

ウィンドウパーツのバキュームは何とか及第点のものができましたのでボディの磨き作業に入りました。


スジボリにコンパウンドが残っていたりするのは作業中なのでご勘弁を。

1500番のペーパーでうねりをとっていきますがいつものことですが緊張します、せっかくピカピカになっているものにあえて傷を着けるんですからねぇ。
光の加減で筋目が見えますのでまだまだセッセと磨いていくだけです、終わリそうもありません。

ずいぶん前にある団体の長を仰せつかったことは載せたと思いますが、任期は一年なのでそろそろ交代の準備に入っているのですがそう簡単には下ろしてもらえません。最後に役員で原稿を持ち寄り冊子を作らなければならないのですが作文、いやもっとヘビーだな、原稿書きと言うくらい量が有るのですが今週いっぱいが締切りなんですOrz、一年の総括ですからやってきたことを書けばいいハズなんですがそんな簡単にもいかないわけでして、まとまり切らなくてここのところ毎日悶々としております。

0 件のコメント:

コメントを投稿