daybreak43: Jaguer XJR-15 細かい部品のサフ吹きやエンジン周りの加工

2011/05/06

Jaguer XJR-15 細かい部品のサフ吹きやエンジン周りの加工

世間ではまだゴールデンウィークって続いているのでしょうか、私の勤め先はカレンダー通りなので今日は仕事です、気がのらないなぁ。

さて自作した細かい部品は粗めにサフを吹きたかったのであえて缶から直接少し離して、これを数回繰り返し。やっとボディ色を塗れそうです。
そうそう、リアウィング後端のめくれについてGASさんに言われるまで忘れていたのですが焼きなましたほうが簡単だと思います、なんでそこに気が回らなかったんだろう、自分全く忘れていて遠回りしてました。

休みだと進みが早いですね、エンジン周りを何とかやっつけ。
イヤで仕方なかったけどエキマニを接着、半田線を適当に、本当に適当なので見てもらいたくない、だったら見せるなと言われそうですが、実際はスモークレンズとエアインテークで半分くらい見えなくなりますから塗装も適当、仕上げも適当、割り切りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿