daybreak43: Jaguar XJR-15 ボディ色塗装終了

2011/05/15

Jaguar XJR-15 ボディ色塗装終了

前回塗ってからスジボリ付近に色がのらないので重ねていったらなんか濃くなりすぎてやり直し
 サフのグレーに直にボディ色を塗ったせいか自分の考えていたイメージとも合わないためやり直し、やり直しといっても塗装をすべて落とす勇気もなく、ではどうしたかといえば上からスカイブルーを塗りその上からボディ色を塗りなおしました。


上の画像と比べ分かりにくいかもしれませんが自分では納得できています。

昨日はこのブログでもたまに登場願っております同郷のIさんと昼食をかねて43談義、ここのところずっと同じお店に行くため店員さんにすっかり顔を覚えられてしまっていました、いつも長居でスミマセン。43の話し意外では直接地震の影響はなくても見えないところから(放射能とかではなく)生活する上で今までと違ってしまってい、元に戻るまでどれほど時間がかかるのか想像もできないということを自分以外の人から聞くことで改めて感じました。

さて今日これからイベントのお手伝いで出かけなければなりません、詳しいことがここに載せられないのが残念なんですが来ていただく方に喜んでいただけるよう頑張らなければ、遠く離れた地だけど少しでも復興支援のお役に立てればいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿