daybreak43: Jaguar XJR-15 サフェーサーを吹きました

2011/03/06

Jaguar XJR-15 サフェーサーを吹きました

いつも閲覧いただきありがとうございます、度々の変更で混乱させてしまい申し訳ないと思うのですがマッキナロッサさんのブログとかぶってしまい何が混乱て自分が一番混乱しました、またどうも読み込みに時間がかかるようで環境によってはストレスになっているようなので元に戻すことにしましたのでご容赦ください、引き続きよろしくお願い致します。(※旧ブログにおける背景のことです)

さてボディは大体になりましたのでようやく一度目のサフェーサーを吹くことができました。
私の場合こう言った作業は休みの日でないとなかなかできないです、さらに今回はものぐさをして缶スプレーで済ませようとしましたがそれが悪かった、圧が低くてぼってりしてしまい一部スジボリやスリットを彫り直さなければなりませんでした。
ハンドピースで吹いた後なら1200番くらいのペーパーをかけるのですが今回はそうも行かず800番を使いました。


話しは模型ネタではないのですが最近こんなモノを使っています。

ピップ マグネループなる磁気ネックレスです。車で言うところのオカルトチューン?みたいなものだと思っていましたから効くとは全く思っていませんでした。妻が何かのついでに見つけて買ってきましたのでせっかくですから使ってみましたがこれをやり出したら肩こりやそれに伴う偏頭痛もなくなったのでビックリです。知り合いもこれを使い出して調子がよくなったけど一週間外していたら具合が悪くなったそうです、一度付けたら外せないとはそれはそれでオソロシイです。宣伝するわけではありませんが肩こりに悩んでいる方はダメもとで一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    へ~!ピップ マグネループってそんなに効き目あるんですか!正直そういう物って馬鹿にしていました(汗)
    偏頭痛持ちの自分も試してみる価値があるかもしれません。これは良い情報を頂きました、有難う御座いました!
    まるおさんもジャガー頑張ってください!

    返信削除
  2. マッキナロッサ2011/03/06 22:02

    こんばんわ
    ブログのテンプレート、重なってしまいすいません。元に戻されましたがまた例のMidnightHighwayみたいなのにしてください。
    磁気ネックレス、効くんですよね。全く持って磁気とか電気とか電子とか不思議な世界です。

    返信削除
  3. エヌエフ2011/03/07 6:55

    ピップの磁気ネックレス良さそうですね。 実は私もコラントッテってやつ(ゴルフのあの選手で有名な)を半年くらい前から使ってるんですが、着け始めてすぐに眠りが深くなり肩も軽くなったような気がしました。ピップも試してみようかな。

    返信削除
  4. 67GTさん
    おはようございます、私の偏頭痛は首のコリから着ていたようなので効き目がありました、
    すべての方に効くわけではないでしょうがお試しください。
    マッキナロッサさん
    おはようございます、テンプレートは誰が使ってもいいように提供されているものですからバッティングすることもありますよね、
    自分はスマホで見たときに展開が遅いのでその対策として元に戻しました。
    ネックレスは全く疑ってみてましたから正直ビックリです。
    エヌエフさん
    おはようございます、スポーツに疎いものでコラントッテって知りませんでした、
    成分といいますか違いがわかりませんが私もピップの磁気ネックレスしだしてから体調がいいのでもう離せないです。
    お試しいただき違いを感じてください。

    返信削除