daybreak43: Jaguar XJR-15 シートの削りとり

2011/02/20

Jaguar XJR-15 シートの削りとり

毎朝早く起きてはいたんですけどね、公私共にとは言っても努めと家業とで毎日忙しくしておりまして疲れてどうも手が動かない日が多くあまり進みませんね。咳もなかなか収まらないので最近では子供たちまで咳しだす始末です。

さて前回の更新でシートが一体で何とかしなければと言った内容を載せましたがようやく実行できました。
 シャシ一体ではどうにもならないのでリアバルクヘッドのところから分割、モーターツールやタガネなんかを使い平らにしました。


無くなってしまったシートはジャンクパーツの中から似た形状の物を乗せてみました、やっぱり別になっている方が雰囲気いいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿