daybreak43: SUBARU INPREZA サフ吹き他

2010/12/06

SUBARU INPREZA サフ吹き他

更新間隔があいてしまいました、フェンダーにパテを盛ったところで止まっていましたが、サフを吹いたら案の定ラインが気に入らないだとか盛り付けがどうとかで盛ったり削ったりを繰り返していたので更新するようなことがありませんでした。


パテを盛ったところを中心にサフを吹きましたがこうしてみるとそれほど効果があったようにも見えないのが悲しいところです。

あとは前後のライト部分をさらに深く掘り込みました。


昨日は車2台をスタッドレスタイヤに交換しました、まだ早い気もしたのですが寒くなると尚更面倒になりますからいつも12月に入ると変えてしまっています。
ところが今年は例年になく温かいので汗をかきながらの作業でした、作業するには楽で良いのですが季節感が無いといいますかちょっと心配な陽気ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿