daybreak43: SUBARU INPREZA フロントインテーク周りの穴あけ加工

2010/11/14

SUBARU INPREZA フロントインテーク周りの穴あけ加工

しばらくぶりにインプレッサの加工をしております、実は内装の画像がなかなか見つからず困っているのですが、見つかるまでの間に他にできることをしなければ先に続きません。

そんな訳でしてフロントまわりの穴あけをしております。


サイドは完全にふさがっていますので穴あけ、ここは実車はメッシュもなくタイヤがそのまま覗けるようになっています。


ボンネット上のエアインテーク、市販車はこの下にインタークーラーがありますがラリー車は前置きインタークーラーなので仕様にもよりまちまちですが塞がれているようです、いずれにしても穴をあけるまでもないので深く掘り込むことで済ませてしまっています。


2 件のコメント:

  1. デモドリ2010/11/17 8:28

    すごい穴だらけになってますね。
    でも穴だらけの方がラリーカーの凶悪な感じが出ますね。

    返信削除
  2. デモドリさん、おはようございます。
    穴だらけって迫力あってかっこいいと思います、スバルのターボ車ってインタークーラーの配置の関係でボンネットにインテーク付いて(WRカーは違いますが)穴があいていますからなおさらですね、自分はボンネットのインテークが好きでした。
    最近はラリーかでも空力を意識しているせいかあまり穴あいていないですね。

    返信削除