daybreak43: 久しぶりにコペンを洗いました

2010/11/13

久しぶりにコペンを洗いました

自分が長をさせていただいている団体での山場の一つ、あくまでも山場の一つに過ぎないのですが昨日一応の区切りが付きちょっとホッとしているところです。

今朝はやけに道路が賑やかだなと思っていたら、なにやら古い車が通り過ぎたので見ているとゼッケンを付けていたので何かイベントがあるのだと思い待ち構えていたら案の定結構の数が通りすぎていきました。
ピンぼけばかりですがどんな車が走ったのかなんとなくわかると思います、実際には20台以上通過していったと思います。



なんのイベントなのか探してみたのですがわかりませんでした。

さてタイトル通り久しぶりにコペンを洗いました、正直その前に洗ったのはいつのことだったか7月か8月か、そのくらい前のことで思い出せません。

所詮は軽自動車、白のうえ6年も経つとツヤっけがかなり落ちています、日頃の手入れもろくにしていないので仕方ありません。
父親が「高圧洗浄機買ったから使ってみろ」というので使ったら泥や砂はよく落ちます、おまけにステッカーも一部はげてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿