daybreak43: SUBARU INPREZA WRC リアウィング台座の削りとり

2010/10/22

SUBARU INPREZA WRC リアウィング台座の削りとり

リアウィングになんとか目処が立ちましたのでトランク部分と一体になっている台座はいよいよ削ることにしました。


大きめな金鋼ヤスリでガシガシやるので余計なところに傷をつけやすいです、特に今回はCピラーはやばそうだったので予めマスキングテープで養生しておきました。
パネルラインが一部消えていますね、まだスジ彫りを入れていませんでした、これからやることにします。


そして先日自作したリアウィングを乗せてみました、カッコいいです(自画自賛)。グループAインプに比べWRカーインプの方が迫力があると思うので私はこの車が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿