daybreak43: Porsche 917LH #25 テールランプの制作、うまくいかず

2010/10/01

Porsche 917LH #25 テールランプの制作、うまくいかず

早いものでもう10月になってしまいましたね。

さて表題のとおりのことを実は昨日からやっていました、キットに付属のものはメタルパーツの塊なので作り直しをしようと思い手持ちの材料から何とかしようとアクリル棒を加工してみました。


赤とオレンジ別々に作ってくっつければいいかなと簡単に考えていたのですがこんな小さなものにどうやって持ち手を付けてきれいに塗ることができるか考えていたらこれでは無理な気がしてきたので別の方法を考えています、今日は考えているだけで手が動きませんでした、つまらない更新ですみません、トホホ…。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。小さな部品の加工は苦労しますね~。塗装もそうですが、どうやって持ち手を付けるか悩んでしまいます。下手すると部品が飛んで行ってしまいますし。よくやってしまいます・・・(泣)

    返信削除
  2. マッツさん、おはようございます。
    皆さん自分と同じことで苦労されているんですね…。
    いやならやめてしまえばいいだけなんですが逆にこういった加工がうまくできたときのうれしさがあるからやめられないですね。

    返信削除