daybreak43: Porsche 917 LH #25 黒い部分の塗装をしました

2010/09/07

Porsche 917 LH #25 黒い部分の塗装をしました

フィアットは何色に塗ろうかまだ決まらないので917が先行してしまっています。



ボディの磨きは終わってますのでヘッドライトや室内を黒く塗っておきました、室内が黒いというのは正直怪しいのですが勢いで塗ってしまいました。
今日はこれしかしていませんが平日の朝にできることはそれほど有りません、早朝からコンプレッサー動かすわけにも行きませんし…、ちょっとのことですが少しずつでも何かやっておけばいつかは仕上がりますね。

先日ホイールの記述に誤りがありましたので訂正しておきます。
誤 フジヤ
正 リアクト

現物を見ながらかかなかったので間違えてしまいました、すみません。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。順調に製作が進んでますね。僕は最近完全に停滞しちゃってます・・・。
    フィアットのボディカラー、オレンジなんていかがでしょう?? なかなか実車で似合う車はないと思いますが、フィアットには似合いそうな気が。と言うか、個人的に好きな色と言うだけでした・・・(笑)

    返信削除
  2. マッツさん、おはようございます。
    お仕事やら何やらで大変そうですね、私も異動して約半年、やっと気持ち的にも余裕が出てきた感じなのでボチボチ制作できるようになりました。
    オレンジですか、いいかもしれませんね、候補に入れて検討してみます、ありがとうございました。

    返信削除