daybreak43: Porsche 917 LH #25 ヘッドライトカバーの接着

2010/09/14

Porsche 917 LH #25 ヘッドライトカバーの接着

相変わらず手が遅いので変化があまりないですが今日はヘッドライトカバーを接着、時間がなくなってしまったので向かって右側のみしか加工していませんが、実車がレーススタート時に貼っていたヘッドライトカバー固定用のテープを再現してみましたがちょっと太かったかもしれません。


ヘッドライト周りはこう言うぼろ隠しができるのであまり神経質にならずにすみました。
内部に合計4灯あるライトを自作しようと思っていたのですが今からではボディ側にも加工が必要になってしまう、またこのキットを作り始めたのが「簡単に完成させたい」というのが主目的だったはずなのでキット付属のものを使うことで我慢しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿