daybreak43: これから泊まりで出かけます

2010/09/22

これから泊まりで出かけます

本来なら今日は仕事なんですが、先日なってしまったある団体の長になったおかげで、その上部組織の大きな会議があるのでこれから出かけます。
仕事を休んでまで行かなければならないのか疑問なのですが、前任者からもこれだけは出ないわけには行かないよ、と言われているので仕方がありません。
昼間会議で夜懇親会、今晩はそこに宿泊して明日の午前中もまた会議、結構みっちりなので大変そうです。

それなので今日明日と制作のほうはできません、内容が何も無いのでご覧頂いた方には申し訳ありません。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。一日遅れですが・・・。フィアットのボディカラー、オレンジにされたんですね! なんだか恐縮です。でもいい感じですね! 僕も次回のオフ会までに実はフィアットバルケッタをオレンジで仕上げようと考えています。それようにフィニッシャーズのオレンジ購入しました。まぁ、間に合えばの話ですが・・・(笑)
    団体の長を任されて大変そうですね。長ともなると本業以外に色々とあると思いますが頑張ってください。

    返信削除
  2. マッツさん、こんにちは。
    帰宅しましたが非常に疲れております。
    ボディカラーの件恐縮なんてことはありません、自分で何色にしようか迷っていましたのでありがたいご提案でした。
    バルケッタのオレンジも似合うと思いますので期待しております(笑)

    返信削除