daybreak43: FIAT ABARTH 三回目のサフ吹き

2010/08/29

FIAT ABARTH 三回目のサフ吹き

すっかり週末モデリングとなってしまっておりますが何とか手を進めています。

代わり映えのない画像が続いていますがフィアットアバルトは三回目のサフを吹きました、このキットはかなりあちこち手を入れたせいで表面が荒れていると思いエアブラシを使用せずに缶のままで吹いています。

よく見ればまだ手を入れたいところがないわけではないのですがそろそろこのへんでボディカラーを塗りたいので、この後はサフを平坦に整えることにします。

私の部屋は二階の東向きのため日が差し込むのが早く気温も結構上るので乾燥が早くてありがたいのですが、ずっと同じ部屋にいると暑さのせいか頭がクラクラしてきます、エアコンのある湿度の少ない快適な環境で作業したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿