daybreak43: Porsche 917 LH #25 サフェーサーを吹きました

2010/06/25

Porsche 917 LH #25 サフェーサーを吹きました

オフ会もいよいよ約1週間後に迫ってきました、皆さん着実に完成に向けて進んでいるようですが自分は…牛歩です。

昨日のうちにサフェーサーを吹いておきましたので今朝はスやくぼんだ所にパテを盛ってあげました。


1日にたいしたことをしていないのでオフ会に間に合うのか微妙ですが頑張ります。

オフ会に参加される皆様へ、皆さんと最後までご一緒できなくて恐縮なのですが私はどうしても当日帰らなければなりません、理由はそのときお話しますが家業に関係しておりますので自分の自由になりません、申し訳なく思うととともに残念でなりません、それでも午前様覚悟で参加しますのでよろしくお願い致します。

6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    オフ会で皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。
    私は理由を想像できますので当日は無理をしないで下さい。
    これからも年1回が2年に1回ぐらい開催したいですね。

    返信削除
  2. おはようございます。オフ会近づいてきましたね! 僕のP4/5も完成が危ういです・・・。お互い頑張りましょう! お会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
  3. マッキナロッサ2010/06/25 10:04

    まるおさん こんにちは
    当日はご無理なされぬよう、、
    アタシも皆さんと同様、楽しみにしています。

    返信削除
  4. Ws43さん マッツさん マッキナロッサさん こんばんは。
    私はオフ会に参加する事なんて一生ないことで他人事だと思っていました、しかしこうして皆さんとお会いできる機会に恵まれたことはとても嬉しいことですし、それと同時に皆さんに感謝せずにはいられません。
    皆さん当日は宜しくお願いいたいsます。

    返信削除
  5. エヌエフ2010/06/26 6:30

    おはようございます。
    私としても皆さんの足を引っ張るような思いで恐縮しております。 何ごとも無理をされぬようにして楽しいひと時が持てるようにしたいですね。
    当日を楽しみにしております。 宜しくお願いします。

    返信削除
  6. エヌエフさん、おはようございます。
    留守にしておりましたのでコメント遅くなって申し訳ありません。
    当日は宿泊できないので残念ですが、短い時間の中でも十分楽しみたいと思います当日はよろしくお願いいたします。

    返信削除