daybreak43: FIAT ABARTH 窓枠の制作とリアシート位置調整をしました

2010/05/05

FIAT ABARTH 窓枠の制作とリアシート位置調整をしました

昨日に続き窓枠を作りました、ボディにはめてみるとキツキツなのでこのままだと塗装後には付かないのでクリアランスの調整が必要です。

最終的には綺麗に磨きますが今やってもまた汚くなると思いますので取り付け直前にやることにします。



他には左右で高さの違うリアシートに半田を持って高さ調整、またボディ後ろ側との隙間も盛大に空いているので、ここは金属板と半田で延長しました。

ところでこのリアシートこんなに背もたれ部分が大きくて正解なんでしょうか、ほとんど後ろを確認することができません。

画像を探してもレーシングタイプが多くてリアシートが無いものばかりで確認できません、困ってしまいます。

長いような休みでも終わってみるとあっと言う間でした、また明日から仕事が始まりますが二日仕事に行けばまた休み、本当に大変なのは来週からなんだろうな~。(ハァ)

3 件のコメント:

  1. マッキナロッサ2010/05/06 9:18

    こんにちは。FIAT、着々と進んでいますね。wsさんのところも拝見していますがひじょーーに苦労するキットのようで、、リアシート、窓枠より下がシートの上端くらいでは、、しかし、、尋常ではない手間、、がんばってください。

    返信削除
  2. こんにちは。大きな背もたれですね~。あまり知識がありませんがおそらく大きすぎでは?? 窓枠など色々と大変そうですがきっと良い出来になると思います。頑張ってください。僕も頑張らないと・・・ほとんど素組みなのに・・・(笑)

    返信削除
  3. マッキナロッサさん マッツさん こんにちは。
    色々手を入れなければいけないと思うところが多くて大変なんですが今のところ楽しんで作っております、嫌気がささないうちに塗装に入りたいところですがまだまだそうも行きません。
    カッコよくなった姿になってくれると良いのですが…。

    返信削除