daybreak43: FIAT ABARTH エンジンで苦戦中

2010/05/24

FIAT ABARTH エンジンで苦戦中

エンジンルームの加工の際に切り取ったエンジンを収めるようにしなければなりません。
画像など探すんですがどれもいまいち、探しているはずなのに脱線して違うものを見ていたりするからここのところほとんど手を付けていませんでした。というかみんな違ってどれにすれば良いのかよくわかりません。
もっともボディ自体も特定のグレードを意識しているようで微妙に違っているのでなんとも曖昧なものなんだからエンジンだって適当にすればいいんだとやっと気がつきました。

そんな訳でエンジン本体にヘッドとエキマニを適当に、とりあえずこれだけです。
エンジンとヘッドは切り取ってあったエンジンを削ってそれなりの大きさにしました、エキマニは1.0ミリの半田です。

まだまだエンジンに取り付く部品を用意しなければいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿