daybreak43: フリーマーケットに行ってきました

2010/05/09

フリーマーケットに行ってきました

今日は長男とフリーマーケットに行ってきました、先月も行ってきましたが今回は違うところです。
いつも誘ってくれる方がおりまして、その都度自分に予定があり断ってばかりいましたので今日はお付き合いといったところです。
今日の話しを長男に話したら今回も行くというので連れていきましたが結局自分のものは何も買わずに子供のおもちゃを買わされました。

今日行ったところは出店数がそれほど多くはないので30分も見ればもういいかなという感じ、話しでは今日は少ないそうです。


なにか買わないと損した気分になるのでしょうか、次男の分も含めてこんなものを買わされました。

最近鉄道に関連した記事が多くなってしまい制作の方を期待されて見てくださっている方には大変申し訳無い限りです、制作ネタが無いときはこういったことを載せるしかないんです(トホホ)。

ところで今年はスギ花粉はあまり飛ばなかったのか花粉症の症状があまりなくて良かったなんて思っていたところですが、最近になってやたらと鼻水、くしゃみ、目のかゆみと症状が顕著に現れるようになってしまいました、今の時期はヒノキらしく暖かいので勢いよく飛んでいるようです、車も結構汚れてしまってます。


2 件のコメント:

  1. こんばんは。味のある電車ですねー! あまり知識がないのですがブリキですか? うちの息子も一緒に出かけると必ず何か一つは買わないと気が済まないようです。きっと子供はせっかく出かけたら何か買わないと損した気分になるんでしょうね~ お父さんは出費が痛いです・・・。

    返信削除
  2. マッツさんこんばんは。
    30年近く前のものだと思いますが特定の車両を模しているわけではないようです。大きい方で30センチくらいありますので次男の方は大喜びで遊んでいます、子供には新しい古いは関係ないようです。
    せっかくなんだからなにか買わないとと思うのはみんな一緒なんですね。

    返信削除