daybreak43: SMTS Aston Martin DB4GT Zagato キット購入

2010/04/15

SMTS Aston Martin DB4GT Zagato キット購入

キット制作の方は全く手が進んでいないので、最近購入したキットを紹介することでお茶をにごしたいと思います(苦笑)







SMTSのDB4GTザガートの存在は知っていましたがすでに絶版になっているのかと思って諦めていました、ところが今でもキットとして購入できると知ってすぐさま取り寄せてもらいました。
この車のキットはフェニックスの物が決定版というイメージが有りますがメーカーが消滅している現在では当然購入できない、仮にオークションに出てもかなりの高値で落札されるという人気車種なのでキットがあるだけでありがたい存在なのではないでしょうか。
フェニックスのキットを持っていないので比較することはできないのですがこのキットも少し大柄のように感じます。
キットとしてみた場合現在の例えばパドックのキットなどと比較すると構成というのかなんと言いましょうか古さを隠せない内容となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿