daybreak43: FIAT ABARTH センターピラーの位置を修正しました

2010/04/09

FIAT ABARTH センターピラーの位置を修正しました

人間1日に与えられた時間は決まっていて皆同じです、とはいえ有効に使える時間は人それぞれでありそういう時間は自分で作り出さなければならないと常に思っていました、当然のことですねけどね、ただ環境が変わってそのことをより一層実感じているところです。

一番減ってる(泣)自分だけの時間で少しずつですが作業してます。


全体のバリを取っていて思ったのですがセンターピラーの位置が左右で違っています、そのため正面から見て左のピラーの位置を前進することに決めてはんだをもりました、(汚くてスミマセン)助手席側(正面から見て左)を選んだのはなんとなく運転席側(正面から見て右)の方がまとまっているように感じただけで深い意味はありません。

いつも自分の感覚で勝負!していますのでどのくらい前進させたのかは分かりませんがおそらく0.5ミリも動いてはいないと思います、そのためもしかしたらやる意味さえなかったかもしれませんので自己満足ですね。

修正した助手席側


運転席側

スジ彫りの位置まで手を付けていないのでどのくらい動かしたのかわかりますか?

バリ取りしたときに運転席側の土手っ腹をモーターツールで削りましたがビットの選択を間違えたようで削りすぎてます。(ハズカシイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿