daybreak43: VELOREX350 はボディの整形をしています

2010/02/11

VELOREX350 はボディの整形をしています

今現在(16:00)雨が降っていますがこれから夜にかけて気温が下ればまた雪になってしまうのでしょうか、明日は出張なので道路が心配です。

さてVEROREX350ですがボディの整形中でまだ幌と窓枠周りは未加工です、窓枠は本当なら金属線で加工したいところですがうまくできる自信がないので綺麗に整形するだけにとどめておこうと思います。
 ドア周りの加工前


加工後

ドアは凸モールドになっていましたがどうも自分としてはフラットなのではないかと思い削ってスジ彫りにて表現しました、他のVELOREXの会の方の完成品はそのままにしているようですがそこは解釈の違いということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿